マーケットめぐりにマストのアイテム☆エコバッグ みゅうロンドン ブログ記事ページ

みゅうロンドン ブログ

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    マーケットめぐりにマストのアイテム☆エコバッグ


    2015-01-28

  • 今、ロンドンではちょっとしたエコバッグブーム

    スーパーやデパートはもちろん、パン屋さんやカフェ、博物館や本屋さんなど、いたる所で見かけるエコバッグ

    お手頃な値段でお土産にも最適、そして何といっても地球にやさし~いエコバッグ

     

     

    えーい、だったらツアーにご参加頂いた方にプレゼントしちゃおう!

    ということで、2月3月のみゅう「ロンドン人気マーケット散策ツアー」にご参加の皆さん全員にプレゼント

     

    みゅうのマーケットツアーに参加してエコバッグをもらおう!

    マーケットでお買い物したら是非使ってね。

     

    エコバッグがもらえるツアーはこちらから↓↓↓

     

    ロンドン発
    ロンドン人気マーケット散策ツアー 旬のスポットを楽しむ!~手作りエリアマップ付き~

     

     

     

    (DoI)


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事