コッツウォルズの名物おみやげ♪ みゅうロンドン ブログ記事ページ

みゅうロンドン ブログ

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    コッツウォルズの名物おみやげ♪


    2015-01-05

  • イギリス名物のショートブレッド。

    あの サクサク感がたまらない、でもしっかり濃厚なビスケットです。

    イギリスにいればどこでもよく見かけることができるこのビスケット、やはりコッツウォルズにもあります。

     

     

    こちらは、コッツウォルズの4つの村にのみお店を持つHUFFKINSのショートブレッドです。

     

    1890年創業のHUFFKINS。4つの村のベーカリーでは、名物「LARDY CAKE」からジャムや紅茶、こちらのショートブレッドなんかが購入できます♪ 又、ティールームもあるのでお茶もおすすめですよ~。

    そして、忘れてならないのがこちらのエコバッグ。キュートで機能的だけではなく、「COTSWOLDS」の文字が入っているのでコッツウォルズのおみやげに最適です!

    色も時期によっていろいろ出てきますが、こちらのピンクは定番だそうです。

     

    おみやげだけじゃなくご自分へのプレゼントにもどうぞ♪

     

    Q

     


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事