続・続 くまのパディントンをさがせ~ みゅうロンドン ブログ記事ページ

みゅうロンドン ブログ

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    続・続 くまのパディントンをさがせ~


    2014-12-22

  • くまのパディントンをさがせ~もいよいよ第三弾となりました。

    映画公開中とだけあってどこか誇らしげなくまのパディントン。

    今回はどこにいたのでしょうか?

     

    ボンドストリート駅で発見!

     イギリスのガールズ・グループ「THE SATURDAYS」のメンバー

    フランキー・ブリッジ(旧姓:サンドフォード)が手掛けたくまのパディントン。

    なんともカラフルです。

     

    そしておシャレ!なくまのパディントンはオールド・ボンドストリートにいました。

     「色の魔術師」ことイケメンファッションデザイナーのマシュー・ウィリアムソンによるデザインです。

    さすがはファッションデザイナー。青と赤の組み合わせって意外に合うんですね。

    アジアンテイスト?な柄のコートと孔雀の羽のデザインのバックがかわいい。。

     

    次はどこで見つかるかな~?

    くまのパディントンをさがせ~

    続・くまのパディントンをさがせ~

     


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事