くまのパディントンをさがせ~ みゅうロンドン ブログ記事ページ

みゅうロンドン ブログ

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    くまのパディントンをさがせ~


    2014-12-09

  • 実写版「くまのパディントン」がイギリスで11月28日から公開されています・・・って実写版ブームですね~

    映画もCGを駆使した力作らしいですが、前宣伝もかなり力が入っていました。

     

    その一環が「パディントン・トレイル」

    映画化を記念して各界の著名人たちがデザインした50体の「くまのパディントン」がロンドンのあちらこちらに置かれているそう。

     

    タワーブリッジの前で、雨中の出陣式!?

     

    いってきま~す

     

    見つけた! グリニッジ旧天文台の中

    みゅうの市内観光に参加した人はラッキー

     

     

    いた! セントポール大聖堂前

     

     

    このトレイルは12月30日まで、冬休みにロンドンにお越しの方は是非探してみてください!

     

    あといくつ見つけられるかな~?

     

    続きはこちらから↓↓

    続・くまのパディントンをさがせ~

     

    (DoI)

     


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事