寒い日はラーメンを「ZU・ZU・ZU」がロンドンでもできます。 みゅうロンドン ブログ記事ページ

みゅうロンドン ブログ

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    寒い日はラーメンを「ZU・ZU・ZU」がロンドンでもできます。


    2014-11-24

  • ラーメン大激戦区となったロンドン、至る所にラーメンバーができています! 白ワインを飲みながらラーメンをすする金髪レディーがいてももはや驚かなくなってしまった。。慣れは恐ろしい・・・

    ということで、ピカデリーサーカスの中心部にあるラーメン屋さん「麺屋佐助」↓↓↓

     

     

    こちらがラーメンとミニ角煮丼のセット、角煮丼、けっこーボリュームあり。

     

     

    こちらが味噌ラーメンと餃子のセット、でしたが、餃子が写真に写らず・・・

     

     

    ロンドンでRamenを楽しみたければ、どうぞ!

    麺屋佐助

    32 Great Windmill Street, London
    W1D 7LR

     

    (DoI)


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事