ウエストンバート森林公園の紅葉情報その2 みゅうロンドン ブログ記事ページ

みゅうロンドン ブログ

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    ウエストンバート森林公園の紅葉情報その2


    2014-10-20

  • 全国的に穏やかな秋晴れとなった今日のイギリスです。

    ここ数日は、朝起きると雲が低く覆っていて「寒そ~」と思って厚手のコートなどを着込んで外に出ると、日中は気温がぐんぐん上がり、天気も良くなり「あ・暑い・・・」と騙されっぱなしです。

    10年以上住んでいても、イギリスの天気は分かりません・・・

     

     

    ウエストンバート森林公園の最新画像で~す。

    オフィシャルサイトの紅葉指数は、現在「Turning Golden(紅葉中)」、数週間後「Turned Golden(紅葉済)」に変わるでしょう。

     

     

    イギリスの紅葉は、日本のように森全体が真っ赤に染まるというよりも、緑の中に赤、オレンジ、黄色が混ざります。そんな鮮やかな色彩のコントラストが楽しめます。

     

     

    秋の澄んだ空気の中、とっておきの紅葉の写真を撮りにウエストンバート森林公園に遊びに行きませんか。只今お申し込み受付中です!

    詳細はこちらから↓↓↓

     ロンドン発
    【11月2日・11月9日限定】秋の紅葉を楽しもう! ウエストンバート森林公園とテットベリー  ~マナーハウスで豪華なアフタヌーンティー付~

     

    (DoI)


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事