つ~る・ど・ふらんすがロンドンに来たー! みゅうロンドン ブログ記事ページ

みゅうロンドン ブログ

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    つ~る・ど・ふらんすがロンドンに来たー!


    2014-07-09

  • 世界最大の自転車レースとして知られる「ツール・ド・フランス」

    そのステージ1,2,3が今回イギリスで行われました。

    そしてステージ3の戦いの舞台がここロンドン、なんとみゅうのオフィスの目の前を走るということで、行ってきました~

    午後2時過ぎ、道路が一時閉鎖され、レースを見ようと人々も集まってきます。

     

     

     

    大音量のバンがやってきて黄色の応援グッズを売り始めました(なんじゃそりゃ、しかも20ポンドって高っ!)

     

     

     

    警備に当たる警官隊も到着!(な、なんで君たちも自転車なの?)

     

     

     

    シャーの音と歓声が聞こえてきます。先導するカメラを持ったバイクが通過! (うわ~来る~)

     

     

     

    速い!! ひゅん

     

     

     

    ぶれる~

     

     

     

    うまく撮れない~ シャーーーーーーーー

     

     

     

     

    ふぅ、行ってしまいました。。自転車ってあんなにスピードが出るんですね。

    ツール・ド・フランスは次はフランスに場所を移して続いていきます。

    (DoI)

     


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事