あのプディングランチが帰ってきたー☆ みゅうロンドン ブログ記事ページ

みゅうロンドン ブログ

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    あのプディングランチが帰ってきたー☆


    2014-06-26

  •  

    2013年、プディングクラブと[みゅう]との夢のコラボ!?で実現した「プディングランチ」ツアーがまた今年も帰ってきましたー  

     

     

    本家プディングクラブのスリーウェイズハウス・ホテルを訪れ、オーナーのジルさんがみゅうのお客様用に考えた特製「プディングランチ」をご賞味頂くツアーです

     

     

    それでは去年からさらにグレードアップした美味しいランチをご紹介しましょう!

    メイン料理はニジマス、チキン、ベジタリアンリゾットの3種類から選んで頂きます。

    こちらは美しい盛り付けのニジマス(コッツウォルズですからね~)、目で楽しみ、味で楽しむ!

     

     

    こちらはローストチキン、やわらか~ 濃厚なマッシュルーム+ベーコンソースでどうぞ!

     

     

    この地元で取れる温野菜も大好評! ホクホクで野菜の美味しさがぎゅ~と詰まっています。

     

     

    さあ、主役のプディングの登場です。左から

    Summer Pudding ストロベリーの赤が鮮やか!

    Syrup Sponge Pudding クリームをたっぷりかけて召し上がれ

    Apple and Cinnamon Crumble アップルの甘酸っぱさが味覚を刺激する~

     

    最後にはコーヒーor紅茶もついて、大満足

    料理が美味しいと会話も弾むようで、皆さんどうしても長居してしまうんですよね~

     

    そんなプディングランチが食べるのはこちらのツアーです↓↓↓

     ロンドン発
    20世紀の名園ヒドコート・マナー・ガーデンとコッツウォルズ ~本家プディング・ランチ付~

     

     

    (DoI)


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事