チーズ転がし祭り観戦ツアー2014レポート その3 みゅうロンドン ブログ記事ページ

みゅうロンドン ブログ

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    チーズ転がし祭り観戦ツアー2014レポート その3


    2014-05-30

  • まだまだ続きます! 観戦レポートその3

     

    わかりずらいですが、実はウェーブが起こっています。ウェーブは万国共通!?

     

     

     

    こちらは子供たち用のアップヒル・レース(丘の下から上まで登っていくレース)

    メインレースの合間にこのアップヒル・レースが行われます。

    これはこれですごい声援! 頑張れ~

     

     

     

    今年のレディース・レースは、勇敢な方が多かったようで、かなり迫力ありました。

     

     

     

    なんやかんやで、いよいよ最後のレース

     

    あれっ…

     

     

     

    なんか、人数多くない?

     

     

     

    次から次へと転がってくる~

     

      

     

    大サービスの最終レースでした。

    最後は皆さん気分は最高潮!

    チーズ、チーズ、チーズと大合唱 恐るべし! ローカルな祭り。

    普段はクールなイギリス人ですが…  まあ、ワールドカップも近いですしね。

     

     

    ち・ちなみに救急車4台来ました...

     

    次回はグロスターの街を紹介します。こちらからどうぞ。

    (DoI)


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事