スペインで偶然見つけた動物たち みゅうマドリッド みゅうバルセロナ ブログ記事ページ

みゅうマドリッド みゅうバルセロナ ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    スペインで偶然見つけた動物たち


    2021-03-12

  • 最近マドリッドはお天気が良く、散歩日和が続いています。 

    皆さんは動物すきですか?最近散歩をよくするんですが、田舎道でいろんな動物を見つけることがあります。 

    これは、近所をサイクリングしていて見つけた野生のハリネズミ。のんびり歩いていました。そっとさわってみましたが、とげがツンツン。

     

     近くの畑で放牧中。 よく見るとヤギと、イベリコ豚が一緒に草を食べてます。グレーのがイベリコ豚。

     たまに車で走っていると、いきなり現れる道路を渡っている羊たち。

     散歩中にであったヤギとロバたち。人懐っこくよってきました。 

     ロバさん、次に来るときはお土産持ってくるね。

    地中海のビーチで見つけた大きなかに。長さが25センチくらい。

    スペイン北部アストゥリアス州に行ったら見つけた牛。

     

    番外編 カンタブリア州にあるカバルセノ動物園にて。キリンに手から餌をあげられます。

     今回は、私が出会った動物たちを紹介しました。

    また散歩して見つけたいですね。

    kf


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事