【バスク】 ピンチョス食べ歩き第2弾 みゅうマドリッド みゅうバルセロナ ブログ記事ページ

みゅうマドリッド みゅうバルセロナ ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    【バスク】 ピンチョス食べ歩き第2弾


    2014-07-24

  • サンセバスティンではJAZZ FESTIVALが始まっています。

    今週土曜までのようです。クルサールという国際会議場の裏のビーチにステージ設置して2130よりやっています。

    まだ2130って少し明るいんですよ。

    こんな感じですね。。。

    ではピンチョス

    人気店 LA CUCHARA de SAN TELMO ラ・クチャーラ・デ・サン・テルモです。

     

    入り口です。うーーん ちょっと分かりにくいし、中も狭いです。

    座るところないです。込んでいるので頼むのは一苦労。。

    テラスもあるので早くいけば座れるか?

     

    これはなんと!とろのピンチョスです。特別メニュー 焼き加減最高!味は塩がかかっているだけ

    めったに食べれないものです。。。

     

    これは。。牛肉のピンチョス。。これも焼き加減最高!

    と いう感じで おいしいもの食べれますが、カウンターにピンチョス並んでいないから

    自分で頼まないといけないです。

     

    これはきのこのリゾット お皿料理もあります。

    夏ならば早めに行ってテラスに座ることが可能です。

    バスク料理 ココッチャです。バカラオのカマの部分 特に頬だけです。

    ここの名物料理 きのこのピンチョがまだ食べれない。。。

    お店開店と同時になくなってしまう人気料理。。。。

    まぼろしのきのこ食べたいです!!

    ほんとうにいつも込んでいるので、お昼は1300前、で夜なら1900ごろから行って料理できるのまつしかなさそうですね。。。。

    YORKSHAY

     


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事