【バスク】サン・セバスティアンの大型ショッピングセンター ガルベラ みゅうマドリッド みゅうバルセロナ ブログ記事ページ

みゅうマドリッド みゅうバルセロナ ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    【バスク】サン・セバスティアンの大型ショッピングセンター ガルベラ


    2014-07-23

  • サン・セバスティアンはそれほど大きくない都市ですので、町のなかでも十分にお買い物は出来ます。

    でも市民は車で行ってまとめ買いしたい!

    市内よりフランス側に向かい、車で10分ほどのところにGARBERAという大型ショッピングセンターがあります。

    日本の生協のようなスーパー EROSKY(エロスキー)というとても大きなスーパーがあり、なんでも売ってます。

    その他日本でもおなじみのZARAやMANGO、H&M、ブランドではTOUSなどもあります。

    平日と土曜日は09:00-22:00まで日曜日はレストランだけあいているようです。

    市内からバスも出ています。

    コンチャ湾あたりからは33番のバスに乗るとGAMBARAまで行くことが出来ます。

    バス料金は1,65EUROtです。

    この大きな目印がある近くでバスを降りてくださいね。 

     

     エロスキーやメディア マーケットなどの大型店が入っています。

     バス亭です。乗るのも降りるのも同じ場所です。

     

     ちょっと見にくいけどバス路線図です。

     バス亭の裏にある公園の登ってました。大きな公園がありました。

    公園の上まで上ったら気持ちが良かったですよ。

    YORKSHAY


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事