【バルセロナ】オンラインツアー が、テレビ放映!!3/20(土)19:56~日本テレビ系列『世界一受けたい授業』 みゅうマドリッド みゅうバルセロナ ブログ記事ページ

みゅうマドリッド みゅうバルセロナ ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    【バルセロナ】オンラインツアー が、テレビ放映!!3/20(土)19:56~日本テレビ系列『世界一受けたい授業』


    2021-03-17

  • 3月中旬となりバルセロナも春らしい気候となってきましたが、       な、なんと。。バルセロナのオンラインツアー が        テレビで取り上げられました!!

     

    3月20日(土)日本時間19:56~

    日本テレビ系列『世界一受けたい授業』

    コロナ禍の新しい旅「オンライン海外ツアー」特集 の中で、  オンラインツアーが少し登場したんです!!

    コロナ禍は特に要注意!あなたは大丈夫?“春うつ”対処法として     海外旅行が難しいこの時期に「オンラインツアー」を実際に体験していただくという企画です。

     

    今回の案内役は、人気ガイドの「モイセス」さんです。

     

    テレビで紹介されたのは、

    自分だけの<貸切サービス> あなたの代わりにライブでバルセロナ街歩き

    なかなか海外旅行にいけないこの期間。

    バルセロナ市内の希望の場所やテーマをうかがい、ご希望に添ったオンラインツアーをご提供します♪

    番組内では、「サグラダ・ファミリア」、「市場」、「アート」「スイーツ」と盛りだくさんでお届けしました!

    離れた場所で暮らすご家族、ご友人、カップルで同じオンラインツアーをお楽しみいただけるように、3台のデバイスまで同一料金の設定です。

    是非、ご家族、ご友人、カップルでこちらのオンラインツアーへのご参加お待ちしています。

     

    Sky

     


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事