外食気分を味わえる!レストランの宅配サービス3月20日 みゅうマドリッド みゅうバルセロナ ブログ記事ページ

みゅうマドリッド みゅうバルセロナ ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    外食気分を味わえる!レストランの宅配サービス3月20日


    2020-03-20

  • スペインではレストランやバルなどの飲食店は閉まっていますが、デリバリーの営業には制限がないので、家にいながら色々な料理を楽しむことができます。

    ということで早速、お気に入りのピザ屋さんでマルゲリータを注文しました。

    美味しい!

    デザートも♪

     今回はもともと知っているピザ屋さんだったので、お店のホームページから注文しましたが、スペインでデリバリーを利用するなら「glovo」がメジャーで食事のバリエーションが多いと思います。

    街中でよく見かけるこの人たちです↓

     

    ピザを宅配してくれた男性は、コロナウイルス対策でマスク着用、受け渡しもなるべく手を伸ばして遠くから。

    配達員とのコンタクトを避けるため、支払いのオプションでは現金が選べなくなっていました。

    外出禁止生活、気分を変えたいときにまた宅配サービスを利用したいと思います!

    Y.M


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事