マドリッドのレストラン ラムセス みゅうマドリッド みゅうバルセロナ ブログ記事ページ

みゅうマドリッド みゅうバルセロナ ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    マドリッドのレストラン ラムセス


    2019-03-13

  • マドリッドのアルカラ門広場に位置するレストランでランチしてみました。ミシュラン一つ星のレストランで働いていたシェフがここに来たとかで創作料理のランチです。

     

    アルカラ門

    アペリティブ1 石は食べられないよ

    アペリティブ2 貴重なイベリコ豚の頬肉のコロッケ。周りはカリカリで中は柔らかい絶妙な出来上がり!これは美味しい

    サラダ 有機野菜ととても美味なトマトが美味しい

    ヒラメのグリル 焼いたレモンを少し絞るとさっぱり感増!

    イベリコ豚ひれ肉のステーキ オレンジもちょっと焼いたものが添えられており素敵な一品

     

    デザートはピラミッド型のチョコレートとバニラアイス

    これは食べれないけどトイレにも素敵な装飾。問題は蛇口がないんですけど。。。。 

    どうしよう。。。 yorkshay


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事