[みゅう]ひまわりが見たい!2017 アンダルシアひまわり開花状況 みゅうマドリッド みゅうバルセロナ ブログ記事ページ

みゅうマドリッド みゅうバルセロナ ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    [みゅう]ひまわりが見たい!2017 アンダルシアひまわり開花状況


    2017-06-07

  • 今年も[みゅう]ひまわりツアー2017が始まりました!

    アンダルシア地方のひまわりは順調に成長し、早いものは5月末頃から開花を始めました。初日の6月6日から満開のひまわり畑が見れています。

    6月のセビリヤ近郊はすっかり夏。暑い、暑い。。。ひまわりは元気いっぱい咲いてますね!

    青い空と黄色いひまわり畑ーーー!!これぞスペイン。

     畑の中に入りやすいように、小型のバスを用意しています。大型バスだと止まれないところ沢山あるんですよ。

    この中に入っていきたいと思いませんか?花粉が洋服に着くので、注意はしてくださいね。あと蜂にも注意要です。

     

    今日は突然スペインのテレビがひまわり畑に取材に来て、みゅうツアーにご参加されたお客様もニュース番組に生出演しました!!

    [みゅう]バスは、ひまわりを探して今週は走り続けます。

     

    Sky


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事