2017年ひまわり始めました! みゅうマドリッド みゅうバルセロナ ブログ記事ページ

みゅうマドリッド みゅうバルセロナ ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    2017年ひまわり始めました!


    2017-05-10

  • 皆様お待たせしました。

    2017年今年もどうしてもひまわりが見たい!という声が聞こえてきたので下見に行ってまいりましたよ。

    今年のスペインは桜の開花も去年より三週間も早かったので心配してたらほら咲いてる!

    まだ咲いたばっかりなのでお花がとてもきれい!まだ小さいね。

    ほとんどの場所はまだこんなに小さいので6月のみゅうのひまわりのツアーにはちょうどいいかもね。

    この蕾だと開花は3週間後予定です。

    このあたりは6月にならないとまだまだ咲かないから。。

    みゅうではひまわりの状況を確認しながらひまわりを見に行ってみんなで元気になるんです。ひまわりを見るとほんとうに元気になれるからね。皆さんが来てくれるのを待ってるよーー

    おちゃる

    セビリア発・ ひまわりが見たい!2017


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事