ちょっとおしゃれしてディナー (マドリッド) みゅうマドリッド みゅうバルセロナ ブログ記事ページ

みゅうマドリッド みゅうバルセロナ ブログ

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    ちょっとおしゃれしてディナー (マドリッド)


    2016-06-13

  • 毎日慌ただし日々を過ごしていますが、たまにはおしゃれをして、セラーノ地区にある流行りのレストランにディナーにいってきました。

    名前はTEN CON TEN。 AYALA通りにあって入口はあまり目立ちません。夏になるとそとにテラス席がもうけられ、レストランに入るとまずバーカウンターでカジュアルな席が。 週末にはDJが音楽を流しています。

    奥のダイニングルームはもっと落ち着いていてこんな感じです。

    円卓に5-6人の席が設けられています。

     カップル席はグループ席とは別に。照明もちょっと暗めですね。

    見にくいですが、奥の壁一面ワインが飾っていあります。

     お通しは、スペインならではガスパチョとオリーブ。

    お料理は種類を色々食べたいし量が多いので、すべてシェアしてコース料理風に注文。シェアすると伝えるとちゃんと一人分ずつ分けてサーブしてくれました。 

    これはセビチェ。 南米のお料理ですが、冷製のお刺身マリネでライムがきいて、さわやか。 お皿も素敵。

     

     黒トリュフいりパスタのリゾット。米粒のようなパスタは初めて。

    楽しい 食感でとても美味しかった。

     魚料理は鱈のグリル。 塩加減と焼き具合が絶妙。

     お肉料理は子羊のロースト、リンゴピュレ添え。

     

     デザートはお店の名前をとったTEN CON TEN ケーキ。

    プリンとチーズケーキの中間のような味と口当たりです。

     

     サービス、食事と満足したディナーでした。

     次回はまたちがったお料理を試したいです。

    kf


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事