アンダルシアひまわり開花状況 その6 みゅうマドリッド みゅうバルセロナ ブログ記事ページ

みゅうマドリッド みゅうバルセロナ ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    アンダルシアひまわり開花状況 その6


    2016-06-07

  • 今日は、セビリア発・ ひまわりが見たい!2016 ~灼熱の太陽の下で~1日目でした。

    セビリア近郊のひまわりさん達も順調に育っています。まずは、一つ目に立ち寄った畑より。この畑は、ひまわりの真ん中が大きくなってきてますね。寿命はもう少しかな。

    次に立ち寄ったひまわりは、元気そうにまだまだ咲いてます!

    バスに揺られ、またまた次の畑に立ち寄りました。ここ実は隠れた畑で小さめなバスしか入れません。一面続くひまわり畑!!!

    綺麗に咲いているひまわりを見て、元気をもらいました。

    6月のセビリアはとっても暑いので、外に出るときは帽子・サングラスなどを携帯くださいね。

     

    セビリア発・ ひまわりが見たい!2016 ~灼熱の太陽の下で~

    来週15日まで。まだまだ間に合いますよ。↑↑↑↑↑

     

    Sky


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事