アンダルシアひまわり開花状況 その5 みゅうマドリッド みゅうバルセロナ ブログ記事ページ

みゅうマドリッド みゅうバルセロナ ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    アンダルシアひまわり開花状況 その5


    2016-06-06

  • アンダルシアのひまわりが今日も元気に咲いていますよ。 青い空にきれいな雲、緑の大地に黄色いひまわり。。最高ですよ!こんな景色はアンダルシアでしか見ることが出来ないでしょ。。

    言葉はない。。。です。

    おーいひまわりさん こっち見てよーー 東を見て咲き続けるひまわりさん達はこっちをみてくれません。。。。

    同じ方向を見て咲き続けます。ちょっと太陽がまぶしいから下に向かって咲いてみたりして。。。

    咲き始めのひまわり畑。。あと2-3日で黄色くなりそう。。。

    みゅうバスはひまわりを探し続けまもなく走り出します。

    セビリア発・ ひまわりが見たい!2016 ~灼熱の太陽の下で~

    まだまだ間に合いますよ。↑↑↑↑↑

    Yorkshay


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事