【バスク】あふれんばかりの食☆食☆食!ピンチョスの誘惑 ③ みゅうマドリッド みゅうバルセロナ ブログ記事ページ

みゅうマドリッド みゅうバルセロナ ブログ

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    【バスク】あふれんばかりの食☆食☆食!ピンチョスの誘惑 ③


    2014-09-06

  • 今日のサン・セバスチャンは湿度が高く気温は27℃です。

    早めに行けば人気バルに入れるかも!?ああ、それでもやっぱり人が多い!

    スペイン人の食事時間は遅くて有名。周りを見るとやっぱり外国人の方が多いかな。

     

    6人くらい座れそうな長四角のテーブルがいくつかあります。

    1組ご夫婦が座っていたので“座ってもいいですか?” “sure” ということで合席。

    快適に美味しいものを楽しみたい!遠慮せずにガンガン行きます☆

     

    ずらっと並ぶ美味しそうなピンチョスの数々。

     

    鮮度のよさそうな“いわしの酢漬け”のピンチョと、こちらもbuena pinta(美味しそう)な“ハモン・イベリコ”のピンチョをチョイス。

     

    写真ではちょっとわかりずらいですが、“牛ほほ肉のシチューとポテト・ピューレ”長時間煮込んであるので肉がとっても柔らかくて味がしっかりしてて美味しい♪(おしるこじゃないよ)

     

    “フィレステーキ てりやきソース” ちょうど良い焼き加減でモウとっても美味しい!

    もう一度食べたい!

     

    さすが人気店だけあって、とーっても美味しかったし思ったよりお手ごろなお値段でした。

    店名の通り“atari”のバルです。

     

    toyboo

     

     

     

     

     


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事