【バスク】フランスとの国境オンダリビアを歩く みゅうマドリッド みゅうバルセロナ ブログ記事ページ

みゅうマドリッド みゅうバルセロナ ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    【バスク】フランスとの国境オンダリビアを歩く


    2014-07-14

  • フランスとの国境は イルン という小さな村です。そのまたとなりにはオンダリビアという

    小さくてかわいらしい、バスクの港街があります。

    サンセバスティンからバスで30-40分ほどでしょうか?

     

    バククの州旗を掲げ、バスクらしい色合いのお家。。。

    サン ペドロという広場はレストランやカフェがたくさんあります。

    こんなところでちょっと休憩。。とても素敵

    旧市街への入り口です。近くにはパラドールもあります。

     

     ギプスコア広場というところ・・・時間がとまったような雰囲気がります。

     

     海の目の前でちっちゃい烏賊料理。。。新鮮な魚介類が食べられますね。

     

     無王に見える街はフランスですかね?

    船でも渡れるそうですよ。。15分くらい?

    行ってみようかな???

    YORKSHAY

     

     

     

     

     

     

     


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事