【バスク】サンセバスティアンちょっと観光 みゅうマドリッド みゅうバルセロナ ブログ記事ページ

みゅうマドリッド みゅうバルセロナ ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    【バスク】サンセバスティアンちょっと観光


    2014-07-15

  • サンセバスティンはなんと晴れています。

    せっかくなので街歩きがいいですね。 気温は25度くらい 風が吹くとても気持ちのよい気候です。

    海側から山側を見た景色です。マリア クリスティーナ端がきれいですね

    カテドラルが正面に見える街の中心地。

    お買い物はこの周辺でどうぞ。。。市場もあります。

    ギプスコア広場。この広場から空港やオンダリビアに向けてバスが出ています。

    お花がとってもきれいに植えられています。

     

     おなかがすいたらやっぱりピンチョスですね。

    ATARIという名の人気BARです。なぜかイギリス人でいっぱいですね。。

    トリップアドバイザーで人気店に選ばれているからかぁ・・・

     ひれ肉の照り焼きソースだって。。。めちゃくちゃ 美味かったですよあぉ・・

    旧市街のバル街にはおすし屋さんもあります。日本人TAKAHASHI KENJIさんのお店

    一貫から頼めるし。。このとろおめちゃ美味かったよ。。

    夕方といっても21:00過ぎ。。マヨール通りから大聖堂が見えます。

    やっぱりイゲルドに登らないとね。

    バスクの真珠と言われるコンチャ湾の姿を見ないと。。

    夕日がサンセバスティンの町並みを照らし、自然と街が調和したこの景色!

    素敵です!!

    YORKSHAY

     

     


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事