お水を飲むと美術館の入場料が半額に! みゅう中欧 ブログ記事ページ

みゅう中欧 ブログ

カレンダー

アーカイブ

[みゅう]ブログ一覧

  • みゅうパリ
  • みゅうローマ みゅうベネチア
  • みゅうマドリッド みゅうバルセロナ
  • みゅうロンドン
  • みゅうベネルクス
  • みゅう中欧
  • ミキトラベル・ジュネーブ
  • ミキ・リスボン

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    お水を飲むと美術館の入場料が半額に!


    2014-02-13

  • こんにちは!

    日本は大雪だったというのに対して、ウィーンは過ごしやすい気温に恵まれています。

    最高気温8度、太陽も見え隠れしております。

     

    さてさて、本日は皆様にお得な情報です♪

    ウィーンでよく飲まれている Vöslauer(フォースラウアー)というお水のラベルが、

    期間限定で特別仕様になっています。

    普通は文字のみですが、現在はこのようになっています↓

    Vöslauer flaschen website

     

    私が最近飲んだ Vöslauer のラベルは、上記写真の一番右でした。これは、

    ウィーンの美術史博物館のラベルです。

    美術史博物館以外にも、ウィーン少年合唱団や、クリムトや、スペイン乗馬学校など

    があるようです!

    ちなみに私の飲んだお水の写真はこちらです。

    label

    このラベルをはがして、美術史博物館へ持っていくと、なんと1枚のチケットで2人

    入場できるそうです!!(2014年3月31日まで)

    なので、おふたりでご旅行さている方はおふたりとも入場料半額ということになります!

     

    美術史博物館は、ブリューゲルのコレクションが有名で、建物そのものが芸術品と

    言われる、世界で最も重要な博物館のひとつです。

    Kunst histirisches museum

    良い機会なので、お水をたくさん飲んで、いろいろな所へ行かれてみてはいかがでしょうか?

     

     


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事


カテゴリー

最新の記事