ケーキが美味しいカフェ オーバーラー みゅう中欧 ブログ記事ページ

みゅう中欧 ブログ

カレンダー

アーカイブ

[みゅう]ブログ一覧

  • みゅうパリ
  • みゅうローマ みゅうベネチア
  • みゅうマドリッド みゅうバルセロナ
  • みゅうロンドン
  • みゅうベネルクス
  • みゅう中欧
  • ミキトラベル・ジュネーブ
  • ミキ・リスボン

<< 前のページ 次のページ >>

    ケーキが美味しいカフェ オーバーラー


    2017-12-01

  • カフェはウィーン観光にはずせないポイントです。特に寒い冬は是非カフェに行って頂きたいです。

    私が思うには、カフェ・オーバーラーのケーキはウィーンの中でも1、2を争う程、美味しいと思います。オーストリア人の同僚もそう言ってました。

    ウィーン旧市街の Neuer Markt のオーバーラーはいつも混み合っていますので、お茶をする時は、私は、ウィーン・ヒルトンホテルから徒歩3分の所に位置するオーバーラーに行きます。

     

    ここは、テーブルも大きく、ゆったりとしていて、ゆっくりティータイムを堪能するには、お勧めです。

     

    ケーキも種類がたくさんあって、正直迷いますが、いつもフルーツ系に惹かれます。

     

    友人は濃厚なチョコレートケーキを選んでいました。

     

    また、お土産には、色とりどりのマカロンがお勧めです!

     

    箱もとっても可愛いので、もらった瞬間ハッピーになります。

     

    でも、意外に営業時間が短いのでご注意下さい。是非、オーバーラーで美味しいケーキをご賞味下さい。

     

    OBERLAA

    住所      Landstraßer Hauptstraße 1, 1030 Vienna

    電話      +43 (0)1 715 27 40-0

    営業時間    毎日 8:00-19:00

    ホームページ http://www.oberlaa-wien.at/standort-3/?lang=en

     

    みゅうウィーン

     

     


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事


カテゴリー

最新の記事