《ウィーン》 レトロなトラムを貸しきって♪ みゅう中欧 ブログ記事ページ

みゅう中欧 ブログ

カレンダー

アーカイブ

[みゅう]ブログ一覧

  • みゅうパリ
  • みゅうローマ みゅうベネチア
  • みゅうマドリッド みゅうバルセロナ
  • みゅうロンドン
  • みゅうベネルクス
  • みゅう中欧
  • ミキトラベル・ジュネーブ
  • ミキ・リスボン

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    《ウィーン》 レトロなトラムを貸しきって♪


    2013-05-28

  • こんにちは。[みゅう]ウィーンです♪ 先日、ウィーンの旧市街を、貸切専用のトラムに乗って走ってきました。 カールスプラッツ駅前に集合でした。

    いよいよトラムに乗ります。

    中は、昔を思わせるような、レトロな趣き。何でも、皮のつり革だけで、2500 ユーロ(約30万円)くらいするそうです。

    ゴトゴトゴトゴト・・・結構、響きます。

    貸切専用トラムは、お食事&美術館入場がセットになったプランがあります。私達も、いよいよモダンなレストランに到着!

    すぐに、Mumok というモダンな芸術の美術館にガイドさんと入場しました。

     

    Mumok は、レストラン Kunstgenuss のすぐ下にあります。

    こちらも・・・。

    ガイドさんの案内終了後、いよいよ、ディナー。前菜は、白アスパラのクリームスープ ♪

    メインはお魚。ここにも、旬の白アスパラが(^^)/

    デザートは、ティラミスとイチゴのトルテ♪ カフェラテ(カフェイン抜き)も一緒に♪

    オプションでオペラ歌手の生ライブや、DJ などをオプションで追加することもできます。オペラ座の怪人は見事でした♪

    結婚式会場から披露宴会場までの移動に、貸切トラムを注文するウィーンっ子もいます。行き先も色々。興味のある方は、 みゅうウィーン までお気軽にどうぞ♪ ‘日本人の方、ウェルカムです~’っておっしゃってました。


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事


カテゴリー

最新の記事