ベルギー ブルージュで食べたもの みゅうパリ ブログ記事ページ

みゅうパリ ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    ベルギー ブルージュで食べたもの


    2014-03-31

  • 毎年ご好評いただいている、パリからの日帰り小旅行、ベルギーのブルージュ1日観光

     

    4月27日(日)1日期間限定ツアー。フランスだけじゃなくせっかくなので近隣諸国にも行ってみたい!という方にオススメです。パリ発着の1日ツアーなので、パリのホテルもそのまま、ふらっとお隣ベルギーへプチ旅行が可能です!

     

    旅行に行ったら、まず考えるのはおいしい料理ですよね!?ミーハーな私は、ベルギーといえばこれ!?という代表的なベルギー料理を、観光の中心地であるマルクト広場隣接のレストランで食べましたのでご紹介します。

     

    まずは!! レッドビール。フルーティで女性好みのビールです♪

    続いて!!海老のクロケット。付け合せのレモンとパセリがよりクロケットを引き立てます。

    さらに!!ベルギーといえば、やっぱりムール貝!そしてフライドポテトも必須です!

    最後に!!ベルギーワッフルを食べ歩き!!一番シンプルなワッフルを頼んでも、ホイップクリームとチョコレートがモリモリついてきます。

     

    旅行の楽しみの1つである「食」が魅力的な地には、足を運びたくなりますよね。

     

    4月27日(日)1日期間限定ツアー。とってもお得なツアー内容・料金となっています。ぜひこの機会にブルージュの魅力をお楽しみください!

    【4月27日限定】 ゆったりバスで行く 北のヴェニス ベルギーのブルージュ1日観光

     

    (秋)

     

     


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事