ジャック・ジュナンの娘が登場!!パリに新ショコラティエがオープン みゅうパリ ブログ記事ページ

みゅうパリ ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    ジャック・ジュナンの娘が登場!!パリに新ショコラティエがオープン


    2022-12-09

  • パリの大人気ショコラティエ(チョコレート屋)、ジャック・ジュナンは日本未上陸のチョコレートです。

     

    最近オペラ界隈に、なんとかジュナンというショコラティエができたと聞いて、てっきり偽物の何かかと思っていたら、なんとジャック・ジュナン氏の娘さん、ジャッドさん(30歳)がショコラティエをオープンしたんだそうです!! 2022年11月末にオープンしたばかり。

     

    高級感のある内装で、とにかくピカピカ。三角形のピラミッド型のチョコレートが彼女のトレードマークチョコなんだそうです。物心ついた時から父の背中を見て育っている彼女なので、これからパリのスイーツ界にいい風を起こすのは間違いなしですね!

     

    こちらが彼女のピラミッド型チョコレート。宝石箱のような美しさ!全色フレーバーが異なりました。

     

    こちらはクランキーチョコ。

     

     

     

    彼女のお店のお隣が、我らが日本の眼鏡屋さんのパリミキさんで、その隣はセドリック・グロレ・オペラ (Cédric Grolet Opéra)のお店です。セドリックさんのお店は、オープンして一年ですが、本当にすごいですよ、いつもいつも大行列です。今後はこの二店舗がオペラ通りのスイーツ巡りの中心になりそうですね!

     

    ジャック・ジュナンの裏メニュー!ガレット・デ・ロワ

    パリでしか買えない高級チョコレート、ジャック・ジュナン★

    モダンなチョコレート「ジャック・ジュナン(Jacques Genin)」

     

     

    Jade Genin
    33 avenue de l'Opéra 75002

    (森)


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事