汁なし担々麵 再び 「トラントランツァイ」 みゅうパリ ブログ記事ページ

みゅうパリ ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    汁なし担々麵 再び 「トラントランツァイ」


    2021-08-02

  • 最近ラーメンブロガーとなりつつある、みゅうパリの渦です。

     

    以前、「さんじょう」さんの絶品汁なし担々麵を紹介しました

     

    https://www.myushop.net/paris/blog/detail/6594

     

    今回の汁なし担々麵はこちらの店。

     

    レアール界隈、サンドニ通りにある、「トラントランツァイ」という中華屋さん。

     

    テラス部分もガラスの囲いがあって、いい感じ!

    日本にあるラーメンというよりも、中国の方が食べる本格ラーメン。

    店員さんもみなさん、中国系の方。

    本格の雰囲気漂っています!

     

    そして、ここは、ラーメンの命とも言っていい、麺が非常においしい!

     

    しっかりと腰があり、持っちりした食感。

     

    ラーメンにこだわりを持っている私も、大満足。

     

    ちなみに、辛さを0から5まで選ぶことができます。

     

    辛党で、唐辛子には一定の耐久をもっている私も、つい、臆病風に吹かれ、3を頼んだのですが、全然大丈夫でした。

     

    次は、4ぐらいまでいってもいいかもしれません!

     

    このシャトレ界隈は、おいしそうな場所がたくさんあり、かなり時間をかけて開拓しないと思っています!

     

    また、レポートします!

     

     

    Trantranzai chatelet-les halles

    94 Rue Saint-Denis, 75001 Paris


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事