プロカメラマンと人気YouTuberがタッグを組んだオンラインツアーのクオリティが半端ない件 みゅうパリ ブログ記事ページ

みゅうパリ ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    プロカメラマンと人気YouTuberがタッグを組んだオンラインツアーのクオリティが半端ない件


    2021-06-14

  • オンラインツアーは参加したことありますか?

    あんなもの、テレビの二番煎じ。

    お金の無駄、と思っていませんか?

     

    一度参加してみて、やっぱりつまらなかった、という経験をなさいましたか?

     

    そんな方に、最近業界で話題になりつつあるオンラインツアーを紹介します。

     

    その名も、ONYVA! 

    フランス語で、レッツゴー(さあ行こう!)、を意味する表現が、オンラインツアーの名前となり、パリで活躍するプロカメラマン、小田光さんが全体プロデュース、かつ撮影を担当して、パリの街歩きを生中継で紹介しています。

     

    何がすごいって、まず、映像のクオリティが半端ないです。

     

    とにかく、こちらをご覧ください ↓

    【おまけ映像】Église Saint Sulpice | サンシェルピス教会

     

    毎回歩いた場所に関するおまけ動画がONYVA!のYouTubeチャンネルに上がるのですが、え?NHK BS ってレベルの映像です。

     

    ONYVAは毎月1回企画されていて、毎回違う場所が紹介されています。

    前回は、パリから離れて、ルーアンが紹介されていました!

     

    ルーアンで紹介されたジャンヌダルク教会がおまけ映像としてアップされています。毎回すごい気合入ったクオリティ!!

    おまけ映像】Église Sainte Jeanne d'Arc de Rouen | 聖ジャンヌ・ダルク教会 | Rouen

     

    動画のナレーションは、YouTubeチャンネルでパリを紹介しているフランスガイド中村さん。

    彼のYouTubeチャンネルにも、パリの街歩きや美術解説など動画がたくさんあるので、フランス好き、フランス旅行を準備している人には、おすすめ!

    フランスガイド中村 / France Guide Nakamura

     

    それでも、お金出すか迷うなぁ、と思っている方には、オンラインツアーの「ダイジェスト版」もYouTubeチャンネルで公開されていますので、どんな感じなのか見極めるにも、一度見てみるといいかも。

    【ダイジェスト】ベルエポック オペラ座と華麗なるパリ (2021/3/27)

     

    とにかく、このクオリティであれば、オンラインツアーも、「ぜんぜんあり!」と思える内容と思いました!

     

    もちろん、実際の旅行に勝るものはないかもしれませんが、フランスなんて毎月行けるものではありません。

    けど、オンラインツアーであれば、毎月が可能!

     

    その中で、自分の気に入った場所があれば、同じように歩いてみるなど、旅の予習にもつかえるし、すでに行ったところであれば、旅の思い出を思い出すのにもいいと思います。

    ペットがいる、子供が小さすぎる、さまざまな事情で海外が難しいというかたでも、フランスの今を十分に高画質で楽しんでいただける内容です。

    そして、テレビと違うのは、自分のチャットが画面の向こう側に届くこと。

    毎回、200人から300人参加しているので、チャットの流れも早いのですが、自分のコメントを読んでもらって、名前を呼んでもらうと、不思議とフランスにいった気分になれます(錯覚?そう錯覚ですが、笑!)

     

    MYUSHOPでもONYVA!の販売開始しましたので、ONYVA!お申し込みの際は、ぜひ、こちら からお願いいたします!!

     

    お申込みは こちら

    パリ発
    【オンライン体験ツアー】ONYVA! ライブ配信 PARIS 1900 パリ万博 光り輝く世界遺産


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事