パリを空から! みゅうパリ ブログ記事ページ

みゅうパリ ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    パリを空から!


    2019-08-25

  • 日本からパリCDG空港にくる場合、通常はオランダ→ベルギーの上空を通って、フランスはシャンパーニュ地方などパリ東からそのままCDG空港に着陸します。
     
    飛行機からの窓の景色は雲がなければ一面の畑。。。フランスは農業国だと実感できる瞬間でもあります。

     

     

    先日、一時帰国の折、窓を眺めていたら、ん??いつもと景色が違う?
    おそらくCDG空港が混みあって旋回をしたのだと思いますが、パリ郊外の高層ビル街のデファンス地区のビル群が!

     

     

    よくよくみたらエッフェル塔も見えました!
    ズームしたのですが、写真でわかりますかね。。。

     

    ラッキーな一瞬の出来事でした!
     
     
    (影跳)

<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事