南仏、キュキュロンの街のそばのシャンブルドット♪ みゅうパリ ブログ記事ページ

みゅうパリ ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    南仏、キュキュロンの街のそばのシャンブルドット♪


    2018-08-25

  • 南仏の名前が可愛い村、キュキュロンの中心をすこし外れた静かなエリアのシャンブルドットに泊まってみました。 グーグルマップに住所を打ち込んでも見つけられなかったという田舎具合でしたが、奥様になんどか電話で場所を確認して、発見。

     

    お部屋、広くて可愛いー!コーヒーマシンに、いろんなカプセルも置いてあって、朝からコーヒー、ショコラショー、紅茶など楽しめます部屋には自分たち専用のトイレとシャワーブース。

     

    お庭散策。古い井戸や、ちいさなプールもありました。

     

    パンを焼けますね!でも、ご家族はバーベキューとして使っている模様。お庭にソファセット、憧れます〜。 

     

    正面の微妙に隙間が空いている雨戸がわたしたちの部屋。手前の大きな建物がシャンブル・ドット経営のご家族の家。ここでもラベンダー満開で、みつばちぶんぶんでした

     

    雑誌に出てきそうなカントリー調の手押し車♥ 

     

    朝の庭を堪能していたら、このご家族の猫さんも一緒にさんぽに付き合ってくれました 

     

    Chambre d'Hote La ROQUE
    Route de Vaugines, 84160 Cucuron

    (桃) 


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事