ナントの有名なゾウさんだぞう♪ みゅうパリ ブログ記事ページ

みゅうパリ ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    ナントの有名なゾウさんだぞう♪


    2018-07-21

  • ナント(Nantes)といえば、最近は、ナントの勅令というよりも、このゾウさんがとっても有名です。

    先日紹介した、コチラにいます。

     

     

    あ、ゾウさんの散歩の時間です。

     

     

    周りの人と見比べてください!でかさ半端ない!!

     

    鼻から水しぶきも出る本格派!!夏は涼しくていいですね!!敢えてかぶりに行きたいです。

     

    有料でゾウに乗れます! 

     

    ゾウの後ろ姿は、・・・見ないほうが夢が壊れなくていいですね。。

    ラ・マシーンの機械仕掛けの動物たちは、最先端すぎず、レトロなところが魅力です。

     

    (桃)


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事