体に優しいものをたくさん!最新のビオ(BIO)なランチ♪ みゅうパリ ブログ記事ページ

みゅうパリ ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    体に優しいものをたくさん!最新のビオ(BIO)なランチ♪


    2018-06-07

  • 流行りの、ビオ系のカフェはたくさんあるけど、結構量も少なくて、あっというまにお腹が空いてしまうことも多々あります。。。ですが、ここは、身体に優しいビオのものを使いながら、お野菜が取り放題なブランチが楽しめます♥ 

     

     

    ある日のランチは、こんな感じ。メインは、ひよこ豆のコロッケに、じゃがいも重ね焼き。となりの副菜は、レンズ豆、紫キャベツ、人参のソテー。ジュースは人参とりんごにしてみました。

     

    まず、入ったら、このカウンターでメインとデザートを決め、食堂のように盛り付けてもらいます。 お金を払ったら、好きな席に着席して・・・。

     

    カウンターの反対側には、取り放題のお野菜や飲み物がホテルの朝食よろしく並んでいます!

     

    この日はかぼちゃのスープもあり。 

     

    お茶の種類も豊富で、バターは縦に細長く切って、ガラスの入れ物に入っています。パンも、好きなだけどうぞ。トーストしたい方は、トースターもあります。 

     

    たっぷり食べられて、ゆっくり落ち着けます

     

    LE GRAND BREGUET
    17 Rue Breguet, 75011 Paris
    8:00-24:00 曜日による 

    (桃)


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事