ボルドーで2星★★@LA GRANDE MAISON BERNARD MAGREZ みゅうパリ ブログ記事ページ

みゅうパリ ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    ボルドーで2星★★@LA GRANDE MAISON BERNARD MAGREZ


    2018-06-13

  • ボルドーでは最近美食が集まるという事で注目が出てきていますが
    そんな中、あの!ピエール・ガニェールのお店、「LA GRANDE MAISON BERNARD MAGREZ」に行ってきました~
     
    中心部からタクシーで15分くらい、閑静な住宅街に突然と現れる館(シャトー)で少し気後れしてしまいましたが、せっかく予約をしたので背伸びして入りました。

     

    中もすごい… (ボキャボラリーが無く恥ずかしい。。)

     

     

    アミューズ・ブーシュ、ん??これが本当に?何種類も出てきて驚き!
    目で楽しんで、舌でも楽しむとはこのことですね!
     
     
    バター、紫色のはワインが入ったバターだそうです!初めてみました。
     
     
    パンもいちいちオシャレなこと!
     
     
    前菜は5月が旬のアスパラガス。芸術作品です。
     
    メインは子牛、最初ガラスの蓋を閉められて出て来ました~
     
     
    デザートは何皿も出てきて、もうどれがなんだか… 全て美味しかったです!
     
     
     

<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事