世界一美しいスタバに立候補! みゅうパリ ブログ記事ページ

みゅうパリ ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    世界一美しいスタバに立候補!


    2018-01-23

  • 伝統的なカフェ文化が強く残るフランスですが、スターバックスもここ数年でぐんと店舗数が増えました。スタバは日本でもおなじみなので海外旅行中でも緊張せずさくっと立ち寄って休憩できるのもうれしいですよね!

     

    パリに数あるスターバックスのなかでも、オペラ座近くにあるスタバオペラ店はその美しさに定評があります。貴族宮殿のような美しさ!!

     

    まぶしいほどきらびやかなシャンデリアに、美術館やベルサイユ宮殿を思わせるような天使たちの天井画。壁と天井には金色の繊細な装飾。 

    こんな美しい建物を惜しみなくスタバに使用するなんて、フランスってすごい!

     

    見た目は美しいですが、あとは普通のスタバです。カウンターでコーヒーを買って、ソファに座ってくつろぎます。オペラ界隈はオフィスも多いのでビジネスマンたちの姿が多いですね!

     

    フランス限定のスタバグッズもチェック♪

     

     

    パリ★スタバ(Starbucks)のクリスマス♪

     

    Starbucks  
    3 Boulevard des Capucines 75002 Paris

     

     

    (城)


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事