サンセールのミシュラン一つ星レストラン★ みゅうパリ ブログ記事ページ

みゅうパリ ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    サンセールのミシュラン一つ星レストラン★


    2017-08-15

  • サンセールといえば、ワインですが、ワインのあるところには美味しいレストランがあることが多いです!

    先日、サンセールを訪れたときに、サンセールの小さな町のミシュラン一つ星レストランに行ってきました

     

    緑がとってもきれいな前菜。クリームとの相性バツグン ひやっとした豆の冷たいスープです。

     

    こちらは人参の前菜。きりりとしたお味。

     

    お魚は白身魚で、泡立てたソースにプチポワやサヤまで入っています。さすが、焼き加減もちょうどいいんです。

     

    お肉は、鳥なんですが、これまた火の入れ加減がちょうどよくて、決してパサパサではなくジューシーでとっても美味しかった!真ん中の茶色いのは、大根の煮物のようでした(笑)。

     

    小さいデザートは、チョコレートとフランボワーズ。甘いのと甘酸っぱいのでキュッと

     

     

    サンセールに行くならこのレストランにまた行きたい!

     

    パリ発サンセールワインの試飲付 ! AOPチーズとエッフェル設計の運河橋 1日観光 昼食付

    *ツアーの昼食で訪れる場合もありますが、確約ではありません。 

    (桃)


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事