オデオン駅すぐ、隠れ家Bar♪ みゅうパリ ブログ記事ページ

みゅうパリ ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    オデオン駅すぐ、隠れ家Bar♪


    2017-05-11

  • 今回ご紹介するBarは隠れたbar。
    オデオン駅から徒歩1分のところにあり、とても便利ですが、見つけるのが一苦労。
    なぜならお店の看板も窓もなく、ドアにはセキュリティーの人が立ってるだけ。セキュリティーもただのお客さんなのか見分けが付かなく、今回行くにあたり、このお店の前を何度も通り過ぎてしまいました。
    セキュリティーに声をかけると、ドアにある10cmぐらいの小さい小窓に合図を送り、確認が取れたらドアを開けてくれます。
    中の様子を見ることが出来ないのでちょっぴり不安なまま店内へ。

    店内は金曜日ということもあり、満席。お店自体はとても狭く、カウンター席と壁に設置された4つのテーブル席のみ。薄暗い店内ですが、カントリー調の音楽とウッディーな内装に気分はウェスタン?

    カクテルはオール14€。オリジナルカクテルが沢山ありました。私は今回テキーラベースにライム、アプリコットを入れ、ローズマリーを添えたカクテルに。甘すぎずフレッシュな風味の中にハーブの香りが邪魔せず入った女性でも飲みやすいカクテルでした。
    カクテルは場所によって味が全然違いますが、ここのカクテルは見た目も味もなかなか高得点でした♪

     

    Castor Club

    住所:14 Rue Hautefeuille, 75006 Paris
    最寄り駅:④、⑩番線Odéon
    オープン時間:火曜日~土曜日19時00分~2時00分
    定休日:日曜日、月曜日

     

    yuimar


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事