パリ・弁当(BENTO)ブーム続いてます。マレ地区のNanashi。 みゅうパリ ブログ記事ページ

みゅうパリ ブログ

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    パリ・弁当(BENTO)ブーム続いてます。マレ地区のNanashi。


    2017-01-07

  • パリはここ最近お弁当(BENTO)ブームが続いていますが、その中でもひときわ、おしゃれなマレ地区にあり、BIO(有機栽培)、と、パリジャンに大人気のこちらのお店に行ってきました。

    12時の開店直後に行かないと、かなーり待ちます。というのは、おしゃべり好きなパリジャン、パリジェンヌは話に花が咲いて、デザート、お茶までしっかり楽しむ人が多いから・・・。

     

    私たちは、Chirashi Saumon bio (有機サーモンちらし)。

    脂の乗ったサーモンはやわらかくてとっても美味しかった!刻み海苔とかも日本っぽいでしょう?この下にご飯が隠れています。

     

     

    飲み物は、ほうじ茶、そして、黒ゴマシェーク(笑)

     

    店内こんな感じで、新鮮野菜や果物がわんさか積まれています。

     

    おしゃれピープルに混じってお食事。

     

     

    Nanashi

    57 Rue Charlot, 75003 Paris

    毎日12時~15時、曜日によって19:30または20:00~23時

    (他にも店舗あり)

     

    (桃) 


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事