目が離せない運河沿い!新たなカフェバー発見。 みゅうパリ ブログ記事ページ

みゅうパリ ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    目が離せない運河沿い!新たなカフェバー発見。


    2016-11-26

  • 今、旬なウルク運河沿い、ヴィレット公園そばに、またまた新しいカフェバーを見つけました。 

     

    発泡白ワインで乾杯してみました★

     

    パステルグリーンと白が基調のおしゃれな店構え。この日はワインを軽く飲んだだけだったのですが、お隣のテーブルの方が軽めのピザや有機栽培アイスなど食べ物を頼んでいて、なかなか美味しそうでした

     

    お会計をしようと店の中に入ると、なんとレジ前に・・・

     

     

     

    「南国みかん」!!!

    日本のおもちゃ?コインを置くと、猫がそーっと箱から出て、コインをかすめていく!!「かわいい〜」って、コイン(チップ)を置いてしまう仕組みですねっ。お店の人も「これ、日本のだよ!!」って嬉しそうに教えてくれました。

     

    WIFIもあり

     

    Café Odilon

    16 Quai de la Marne, 75019 Paris

    12時〜深夜1時

    月火休み

    (桃) 


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事