街角のおしゃれスペインバー&レストラン♪ みゅうパリ ブログ記事ページ

みゅうパリ ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    街角のおしゃれスペインバー&レストラン♪


    2016-11-10

  • パリ東駅の近くにあるこちらのスペインバル。

    FARAGO

    素敵なスペインバルを発見!

     金曜日の夜だったこともあり、店内そしてテラスは満席でした!

    空席を待っている間はバーで軽く1杯。スペインのビールが出てくるかと思えばフランスのビールでした!(Saint Omer)
    15分ぐらいで席が空いたのでビールを持って移動!
    メニューはいわゆるタパス。小皿で出てくるので沢山頼んでシェアするのがベストです♪このお店ピンチョスが専門ですが、他にも魅力的なお料理が沢山あったのでそっちを注文。

    まずはお店の名前が付いたFARAGOサラダ。グリーンサラダにシェーブルチーズやフライドオニオン、ラズベリーソースがかかったおしゃれサラダ。そしてとなりが36時間煮込んだホロホロ豚肉。クリーミーなマッシュドポテトと一緒に食べます。口の中でとける豚肉はついついお酒がすすんじゃいます!

     こちらはチョリソーのコロッケ。熱々なのでやけどに注意です。中からはトローっとしたチョリソーペーストが!濃厚でこちらもお酒がすすみます♪

    お酒と一緒にお食事を楽しむ面ではすっごくいいです!
    ガッツリ食べるには少し物足りないかも。。。

    Farago
    住所: 11 Cour des Petites Écuries, 75010 Paris
    最寄り駅:メトロ④番線Château d'Eau
    オープン時間:月曜日から土曜日19時00分~1時00分
    定休日:日曜日

     

    yuimar


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事