TGVのサンピエールデコール駅(Saint-Pierre-des-Corps) みゅうパリ ブログ記事ページ

みゅうパリ ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    TGVのサンピエールデコール駅(Saint-Pierre-des-Corps)


    2016-07-31

  • こんにちは。先日TGVトゥール駅の一つ手前の駅、サンピエールデコール駅(Saint-Pierre-des-Corps)を通ったので、もしこの駅を使う方がいたらと思い、少しだけ駅のご紹介をします。

     

    パリのモンパルナス駅から1時間かからずに着きます。サンピエールデコール駅に到着し、まず出口ですが、とってもシンプルです。人の波に乗って階段を下りると、

      

    もう出口が見えます。出口は一か所のみです。

    一本廊下を出口に向かって歩いていくと、ちょっと広い場所に出ます。

    ここを抜ければ、すぐ外に出られます。送迎車のドライバーがお客様パネルをもってここで待っていますね。私たちもここで迎えられました。

     

    この右側にはチケット売り場、左側にはちょっとした軽食が買えるお店、また駅の外にはレンタカー会社、ホテルもあります。
    もし、サンピエールデコール駅に来る際には参考にしてください。

    (茶)


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事