オバマさんが大好きなハンバーガー屋さん みゅうパリ ブログ記事ページ

みゅうパリ ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    オバマさんが大好きなハンバーガー屋さん


    2016-09-07

  • 日本未上陸、アメリカで大人気のハンバーガー屋さん『Five Guys』が2016年8月、パリにも初進出しました~!
    『Five Guys』はオバマさんのお気に入り、ということで、Five Guys, Obama でググると、オバマさんが食べてる写真がたくさんでてきます。

     

    パリの『Five Guys』1号店は、ベルシー地区です(Bercy village)。オープンして1ヶ月、まだまだ大行列ですね。

     

    注文してから作られるのでちょっとだけ時間がかかりますが、キッチンも客席も大混雑。店内いいにおいです~

     

    ベースとなるハンバーガーに、15種類からトッピングを選びます。お好みで自由にカスタマイズできるので、ひとりひとり異なるハンバーガーになるんです。作るほうはタイヘンすぎますよね。注文表をみながらテキパキ作られていました。

     

    ハンバーガー、ポテト、飲み物、すべて小さいサイズとノーマルサイズから選べますが、小さいサイズで充分です。とくにポテト、ちいさいサイズでも多くてとても食べ切れません。飲み物もとにかくビックなアメリカンサイズでした。

     

    これまでパリで数々のハンバーガーを食べてきましたが、うーんんん『Five Guys』はかなり上位にランクインするほどおいしかったです。またいきまーす

     

    Five Guys
    Unit 42 & Unit D Rue des Pirogues de Bercy, 75012 Paris

    (城)


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事