バルセロナに行ってきました♪ no.2 みゅうパリ ブログ記事ページ

みゅうパリ ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    バルセロナに行ってきました♪ no.2


    2016-04-23

  • 前回に続き、今回もバルセロナ旅行をお届けします

    午前観光はモンジュイックの丘、そしてサグラダ・ファミリアを観光しました。
    私は午前ツアーしか今回参加しませんでしたが、実は午後観光もあるんです午前だけでも十分バルセロナを満喫できますが、午後ツアーに参加するとバルセロナ通になること間違いなしですね

    バルセロナ発 世界遺産グエル公園、カサ・バトリョ入場!バルセロナ午後観光

    ツアーではグエル公園とカサ・バトリョを巡ります。 

    以前バルセロナに行った際はなかった、グエル公園の有料化。
    ラ・ナトゥーラ広場を訪れる際は必ずここを通らなければならなくなりました。

    でもみゅうツアーなら入場もスムーズ。事前の予約も必要なし!
    見て下さい、この景色!!!とてもいい天気で清々しい日だったのでこの日も沢山の人が訪れていました。
    この景色はずっと見ていたい景色の一つです。

    この広場の下から撮った写真。中央には有名なトカゲの噴水があります。お土産屋さんでこのトカゲは結構見かけました

    午前ツアーで車窓観光したカサ・バトリョ。
    いつもこの前を通ると沢山の方が入場待ちしています。ツアーだと入場もスムーズ。今回私は前と通っただけですが、次回はツアーに参加し、カサ・バトリョをじっくり見たいと思います

    改めてバルセロナが好きになりました!もちろんパリも大好きですけどね
    パリから飛行機で、約1時間40分。
    思ったより近い距離なのでたまにはちょっと足を延ばして隣国に行くのもいいですね

    パリ、そしてバルセロナでは多種多様なみゅうツアーをご用意しています。
    訪れる際は是非是非みゅうツアーにご参加下さい

     

    yuimar


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事