ちょっとおしゃれに決めたいときのワインバー Bar Etna みゅうパリ ブログ記事ページ

みゅうパリ ブログ

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    ちょっとおしゃれに決めたいときのワインバー Bar Etna


    2016-03-28

  • 夕食の前。

     

    このままレストランに行くと、ちょっと早すぎる。

    一杯のんで、おしゃべりしてから、レストランに行きたいな。

    そんなときに、重宝するおしゃれなワインバーを紹介します。

     

    Etnaと言う左岸にあるバー。

     

    オルセー美術館の近く、セーヌを渡ればルーブル美術館、そして、フランスの芸大の隣という立地から、この道には、ギャラリーが並ぶ、おしゃれ通りです。パリの雰囲気にぴったりですね。

     

    入り口は、大きなガラス張りで、中には大きなカウンターが。

     

    店員さんも、親切でワインのことを親切に教えてくれます。

     

    レストランもこの通りにたくさんありますので、軽くのんだ後に近くのレストランに行くのもいいですね。

     

    (渦)

     

    Bar Etna

    Adresse : 33 Rue Mazarine, 75006 Paris

    日-月休み

    17時から2時まで

     


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事