POP UP STORE in パリ☆ みゅうパリ ブログ記事ページ

みゅうパリ ブログ

<< カテゴリ内の前のページ カテゴリ内の次のページ >>

    POP UP STORE in パリ☆


    2016-02-13

  • 芸術の都、パリ✿
    パリ市内だけでも多くの美術系の学校があります。
    その中のひとつ、「Lisaa」で先週末行われていたPOP UP STOREに行ってきました。

    作品は様々。お洋服からバッグアクセサリーなどなど。
    自らデザイン、作製したファッショングッズはどれも心がこもった素敵なものばかり。
    展示だけではなく、実際に販売も行っていました。

    ブースには製作者の学生さんが熱心に自分で作った作品に関して説明してくれます。
    こちらのブレスレットは女性の美しさを表現しているそうです。
    最初はただ見ていた作品でも説明を聞くとすごく親しみを感じ、熱意が伝わってきました。
    このお洋服は機能性抜群。ポケットが沢山付いていて袖口にも。メトロに乗るときにnavigoカードを入れておくと便利だとか。
    女子目線で作られたワンピースには口紅サイズのポケット。お出かけにとても便利ですね

    フランスファッションの将来を担う学生さんたちに刺激をもらった一日でした

    yuimar


<< カテゴリ内の前のページ ブログ記事一覧へ カテゴリ内の次のページ >>

最新記事