プリヴェ・ドゥ・デセール♥ みゅうパリ ブログ記事ページ

みゅうパリ ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    プリヴェ・ドゥ・デセール♥


    2015-12-26

  • こちらのレストラン、ちょっと変わっているんです!!

    なんとメインがデザート、デザートがメインのお料理の名前になっています。ちょっとイメージしづらいですが、お料理を頼んでみるとよく分かります。

    こちらは前菜の盛り合わせ、「カフェ・グルモン」です。見た目が凄く可愛い通常「カフェ・グルモン」はコーヒーとデザートセットとしてレストランのメニューあるのですが、こちらは逆。前菜なので全く甘いものはありません。コーヒーカップの中身はサーモンとアボカドクリーム。エクレアやチーズケーキに見えるものも全部前菜なんですよ

    こちらはメインのサント・ノーレケーキ。

    上質な牛肉のパテのハンバーガーとチュロスに見立てたフライドポテト。チュロスにしか見えませんよね?笑 でもちゃんとポテトでした!!

    オススメは柑橘系タルト。


    グレープフルーツなどの柑橘系フルーツの下にはサーモンのグリルが。
    酸味とサーモンがマッチして後味さわやかな一品でした

    みゅうパリではプリヴェ・ドゥ・デセールのミールクーポンを販売しています。

    パリ発 プリヴェ・ドゥ・デセール ミールクーポン

    是非お試しを

    Privé de Dessert
    住所:4 Rue Lallier, 75009 Paris
    最寄り駅:②⑫番線Pigalleもしくは②番線Anvers
    オープン時間:火曜日から金曜日 12時00分~14時30分, 19時00分~23時00分
    定休日:日曜日、月曜日


    yuimar


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事