COP21期間限定!エッフェル塔、今度はエコカラー みゅうパリ ブログ記事ページ

みゅうパリ ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    COP21期間限定!エッフェル塔、今度はエコカラー


    2015-12-04

  • 11月30日にパリで開幕したCOP21に合わせて、エッフェル塔は現在エコカラー!環境保護を象徴する、です!

     

     

    エッフェル塔はつい先日まで赤・青・白のトリコロールカラーでしたが、さぁ今度は緑とあって、連日エッフェル塔付近にはカメラ小僧たちや観光客でにぎわっています♪

     

     

     

    どうでしょう、先日のトリコロールに比べると、ちょっと物足りない?緑といってもそこまで緑ではなく、白抜きで文字やイラストもマッピングされていて、ちょっとマーブル模様的な雰囲気。

    そのため、近くで見ると緑なんですが、遠く離れると、??? 色がぼやっとしてきますね~

     

     

     

     

    でも長くパリに住んでいるとなかなかエッフェル塔には行く機会がありませんが、連日の期間限定イルミネーションのおかげで、度々楽しませていただいています!

     

    やっぱりパリっ子はみんなエッフェル塔が大好きなんです!

     

     

     

    (城)


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事