手作りのキッシュをMartine'sで♪ みゅうパリ ブログ記事ページ

みゅうパリ ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    手作りのキッシュをMartine'sで♪


    2015-04-29

  • ボンマルシェのお買い物途中、カフェに行きたくお散歩することに。
    見つけたのがココ”Martine's”マルティンズです。

    天気の良い日はそとのテラス席がいいですね。
    今回はテラス席が満席だったので中のお席になりました。


    テーブル席が約10席、ソファーが一つ、カウンター2席という
    あまり大きくはないですが、見た目以上に広々しています。

    壁には世界中から集めたオブジェが飾られています。

    ここのお料理はケーキ以外
    全てオーナーのマルティンヌさんの手作り

    メニューはメインプレート、デザートがそれぞれ10種類ぐらい。
    飲み物は多く、紅茶はこんなに沢山の種類がありました。

    週末だったので週末特別メニューの
    チキンときのこのパイ包みを食べたかったのですが、
    遅めに行ったので完売だったので次回ということに。


    頼んだのは野菜のキッシュ。サラダとパンが付きです。
    キッシュの中はきのことにんじんなどがごろごろはいっていて、
    とても優しい味でした。
    サラダも酸味がちょうどいいビネガーがかかっていて
    食べやすいです。

    野菜キッシュプレートが10,50ユーロ。飲み物が5ユーロでした。
    お料理は基本的に10~15ユーロです。

    サロン・ド・テとしても使えます。
    窓際には美味しそうなパウンドケーキがありました。


    お店の雰囲気もよく、店員さんもフレンドリーだったので
    また来たいと思えるお店でした

     

    Martine's

    住所:72 Rue du Cherche-Midi, 75006 Paris
    最寄駅:⑩⑫番線Sèvres-Babylone ⑩番線Vaneau,⑫番線Rennes
    オープン時間:水曜日ー日曜日11時~18時30分
    定休日:月曜日、火曜日

     

     

    yuimar


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事