トゥールの本格日本食レストラン みゅうパリ ブログ記事ページ

みゅうパリ ブログ

<< 前のページ 次のページ >>

    トゥールの本格日本食レストラン


    2015-04-26

  • こんにちは。今日はトゥール(Tours)にある本格日本食レストランをご紹介いたします。"NOBUKI"です。TGVのTours駅から徒歩5分以内です。お手頃なお値段でとても美味しい本物の日本食が味わえます。夜のメニューは前菜・メイン・デザートの3コースで、私が頼んだのは、鴨のカルパッチョ、

    鳥の龍田揚げ、

    抹茶ティラミスです。

    竜田揚げは想像と違っていましたが、味は抜群でした。美味し過ぎて一瞬でなくなりました。またうれしいことに、メインには白ごはんではなく、炊き込みご飯が一緒に出てきます。

    主人が頼んだ前菜、アスパラガスとホタテの磯辺揚げは最高でした。

    トゥールで日本食が恋しくなった際は是非行ってみてください。

    (茶)

    NOBUKI
    住所: 3 Rue Buffon, 37000 Tours
    電話:+33 2 47 05 79 79

     

     


<< 前のページ ブログ記事一覧へ 次のページ >>

最新記事